Kawasaki KLX125 いいね!

最近、カワサキのKLX125に凄く興味があって、ネットで関連情報を検索しまくってます。まずはそのKLX125情報の整理と、もしかすると購入までの記録になるかも。(笑

KLX125+トップケース GIVI E300


先日、Big FUN 高円寺店の店長とお話していて、

通勤用なら、トップケースが必要だということがわかった。

でも・・・ 続きを読む

KLX125でどうしても高速道路を走りたけりゃボアアップするしかない。



 ノーマルシリンダーヘッドとノーマルクランクシャフトをそのまま使用し、
シリンダーとピストンの変更で170ccに出来るキットだそうです。 

別売り専用インジェクションコントローラーと同時装着することで、
170ccエンジンの出力を最大限に引き出し、
ノーマルエンジンとは全く異なるトルクフルな走りを実現できるとか。 
ボア径 63mm 圧縮比 10.7:1
続きを読む

KLX125にGP210をはいたらどうなるの?



待ち乗りメインを想定すると、
トリッカー専用タイヤのGP210という選択があるということを
ネット上の記事で発見した。

元ネタはこちら
私のKLX125はなぜこうなってしまったのか 
 


 続きを読む

KLX125を愛する人達の動画




 続きを読む

KLX125を比較する。 トリッカーとセロー



メニュー KAWASAKI
KLX125
YAMAHA
トリッカー
YAMAHA
セロー
販売価格 348,840円 427,680円 507,600円
車両重量 112kg 125kg 130kg
シート高 830mm 810mm 830mm
全長 1,980mm 1,980mm 2,100mm
軸間距離 1,285mm 1,330mm 1,360mm
ホイールサイズ 前 19
後 16
前 19
後 16
前 21
後 18
最高出力 7.5kW(10PS)
/8,000rpm
14kW(18PS)
/7,500r/min
14kW(18PS)
/7,500r/min
最大トルク 9.8N・m
(1.0kgf・m)
/6,000rpm
19N・m
(1.9kgf・m)
/6,500r/min
18N・m
(1.9kgf・m)
/6,500r/min
始動方式 セルフスターター セルフ式 セルフ式
最小回転半径 2.1m 1.9m 1.9m


続きを読む
月代英治とKLX125
月代英治とKLX125











KLX125 ギャラリー
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 16 全国白バイ安全運転競技大会
  • 【KLX125 vs WR250R】 ダートツーリング GOPROスーパースロー
  • Last Kawasaki Stunt Session - Klx 125
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 15 キャンバーターン
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 14 ガレ場
  • Jonny Walker: Getzen Rodeo
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 13 低速バランス
  • Hard Enduro ⭐ Show ⭐4th Race Edition ▶ Nirvana Xtreme 2016 ◀ 4K
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 12 回避制動
  • GoPro: Enduro MX Racing the Back Alleys of Portugal with Jonny Walker - Extreme XL Lagares
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 11 オフセットターン
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 10 ”段差越え”
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 9 ”コーナーリング”
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 8 Uターン
  • 公道スペシャリスト "白バイ流" 究極の安全運転テクニック 6 ”8の字”ターン
  • KLX125で一人魔道探検
  • KLX125で一人魔道探検
  • KLX125で一人魔道探検
  • KLX125で一人魔道探検
  • KLX125で一人魔道探検
KLX125 最新記事
アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ