Kawasaki KLX125 いいね!

大人の男たちよ。もっと気軽に自由な世界へ飛び立とう! ついに52歳の自分への誕生日プレゼントと称してカワサキKLX125を買ってしまった。カワサキKLX125の魅力をご紹介する他、 当ブログは、主たるジムニー探検ブログ「ジムんーシエラJB43日記」とは分けて、もっと軽快は自由時間の過ごし方を追求してゆきます。

KLX125を調べる

KLX125の良いところ悪いところ シート編


KLX125の慣らしも、あと、もう少し。 

走行距離が、0~1,200km程度で感じた点をまとめておく。

KLX125を特徴ずける横顔



私はKLX125を買った時の、一番のお気に入りが、この横顔だ。

尖った感じ。

セローをはじめ、日本のオフ車で、この部分でカッコ良さを表現できた車種は

そう多くない。セローが買えなかった最大の理由だ。

セロー


そのセローもいよいよ生産終了。

てか、今日、ヤマハのホームページ見たら、全オフ車が生産終了になってた。





続きを読む

KLX125のベースは北米で発売されているミニモトクロッサー KLX140L


 KLX125の生産はタイ大国とカワサキのホームページに記載されている。
なんとベースとなる部分はUS仕様のミニモトクロッサーKLX140Lの車体を
ほぼ流用しているそうだ。

KLX140L
その辺り、えらくカッコいいよね。(笑
こうして画像で比較してみると、
リアのスイングアームの違いが目に付く。
リアのスプロケットもミニモトクロッサーの方がデカイ。
始めはスプロケット から交換してみるか!

ガルル、小林さんのインプレでも、
「予想以上のダッシュ力で市街地の流れを十分にリードできる。
今までの4スト125とは別物、そう断言できる。」
とされている。
早く乗ってみたい。いつ納車してもらおうか。
納車時期は、私の方の理由で、待ってもらっている状態。
 
続きを読む
月代英治とKLX125
月代英治とKLX125











KLX125 ギャラリー
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • サイドスタンドパッド、投入
  • バイクで行くキャンプ 妄想中
  • GoPro HD - KLX 125
  • KUSHITANI 2017&18 Coordinate 全天候型のロングツーリングモデル
  • GoPro HD Hero2 Edit - KLX 125
  • KLX125 Riding Crazy Drift
  • K山 KLX125  XR125L
  • ガエルネ ED-PRO
  • MOUNTAIN RACE - Red Bull Sea to Sky 2017 | Graham Jarvis won 5th time!
  • 女性DトラッカーXライダーにKLX125で挑戦した結果
  • サイドスタンドパッド
  • サイドスタンドパッド
  • サイドスタンドパッド















アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ